キャブネタ

mandalamandalaさんのブログでもネタになってましたキャブの話。

 わしのキャブはAPE100のノーマルキャブを使用してます。
 ほんでもって、セッティングですが。
 はっはっは、してねー。
 ストックのままじゃ~。
 SJ#38 MJ#72。

 低速のツキ悪すぎ。
 スタートで、ツキの悪さから、
 一瞬失速しノーマルキャブ集団に巻き込まれる。
 これじゃー意味ねー。

 まあ、Mc5TH黄色いおやびんのスタート直後の
 エンスト多発よりマシか。

 昨日のキョウセイ走行で、もろもろ確認できた。
 
 上り
 APE100がベスト。
 ノーマルキャブよりツキはワルいがノビが効く。
 PC18はどうも、ツキのワルさが災いしてイマイチ。

 インフィールド
 ノーマルがベストの様です。
 ノーマル以外は話になりません。
 
 下り
 ノビが効くPC18。

 一応、SJを下げるため、
 APE50の#35を取り寄せ中。
 
 MJは#72のままで逝きマッシュ!

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-11-21 23:46 | minimoto