人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL STAR MINI CROSSの反省 その2

昨日の事を、考えていた。
何がいけなかったのか。
やっぱり裏方に徹するべきだった。

ライダーとしても参加する予定だった。
しかし、予想以上の参加で、
ライダー+裏方は無理だと判断し、#526と裏方のみし始めた。

しかし、走行練習、ストック予選を見ていたら
やっぱり出たくなった。
(これが後のミスにつながった)
ストックの予選に出ていないので、
B組で賞典外で参加する事に。

ストックA組ヒート1終了の時、
気を抜いていなかったつもりだった。
しかし、仕事が出ていない。
つもりじゃ駄目だ、一つ一つに集中しなければ。

普段、レースに出て運営側に対し、不満に感じる事がある。
そのため、今回の自分の仕事に、納得できていない。

反省点は上述だけでは無く、たくさん残った。

by gakkygokigensan | 2005-11-28 20:33 | minimoto