ALL STAR MINI CROSS ちょっとだけ

反省もしなければいけないが、
参加された方々の事もカキコしなければ。

ストックA の ちょっと紹介

 #316が、ヒート1 1位でした。
  家族にいいとこ見せれたかな?
 

a0046159_2044658.jpg

  しかし、ヒート2は スタート直後の接触により、マシン破損でDNF。

 #178は、ヒート1は
  50ccとは思えないほど鬼のような
  走りみせたがタイヤパンクによりDNF。
 
a0046159_20443045.jpg

  ヒート2は スタート時にエンスト。
 
 #440は、ヒート1はスタート失敗?
  追い上げは見せたが、#316までには及ばず。
 
a0046159_20445732.jpg

  ヒート2、スタートは失敗した様だがトップへ、そのままチェッカー。

 #9
  多度では、幾度とホールショットを見せている#9。
  ここキョウセイでも、ホールショット、見事!
  その後は、上位をキープ。
  多度より、キョウセイの方が、彼の走りにはあっているのか?
 
a0046159_20494647.jpg


  
ストックB の ちょっと紹介
 先にも、書きましたが、当方賞典外で出場。
 えーすんません、スーパーストックマシンです。
 しかし、パスするのが難しい。
 皆さん、ラインどりが良い様で、なかなか抜けない。

 また、女性陣も、コーナー&スピード&ジャンプも
 かなりレベルアップしてます。
 結構、抜けないので強引な突っ込みで抜いた、ごめんなさい。
 
 その結果、バチが当たりました。
 ヒート1ではウォッシュボードで転倒。
 ヒート2では、危うく最終テーブルから吹っ飛ぶところでした。

KIDS の ちょっと紹介
 BABANASHOXのCRF50改、ハエー。
 KX65をぼいまくる。

改造クラス 
 #103 総合優勝 おめでとうございます。
 #325 総合2位 Mc5THの黄色いおやびん

 
a0046159_21545647.jpg


 写真引用
  ride.race.live. 
  minimotoと戯れる 

 
 
 

 
 
[PR]

by gakkygokigensan | 2005-11-28 22:05 | minimoto