根性でカモブルーゲット!

Mc5THのメンバーは、迷彩ヤッケを使用している。

Mc5THの黄色いおやびんこと#325HEYちゃんの影響だと思う。

ホワイトとグリーンは、どこの作業着SHOPでも扱っている。
わがままな自分は、別の色が欲しかった。
#440KUNちゃんの情報だと、オレンジとブルーあると言う。

でも、オレンジとブルーもあったらしいが既に廃版。

前回の出張の際、帯広でオレンジを見つけた。
しかし、オレンジはKUNちゃんが着ている。
どうしても、ブルーが欲しかった。
岡崎、安城、帯広と探し回ったがブルーは無い。

もう、あきらめ半分で、
たまたま豊田の作業着SHOPへ行ったら
なんと、倉庫に1個だけあった。

ブルー、ゲット。

a0046159_22381498.jpg


これで、今年の運は使い果たした。
[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-05 22:40 | minimoto