スーパーストッククラス

ヒート1
 スタート失敗し、1コーナーはドンケツでした。
 しかし、ウォッシュボードの次ぎのシングルで、3台?クラッシュ。
 ヤッホー!!タナボタっす!

 上り坂、ゼンゼン伸びません。
 キャブポン付けマシンじゃあコンナモンカ。

 2周目1コーナー突込みで、1位に何とかジャンプアップ。

 しかーし、後ろからヒシヒシと感じる威圧感。
 キャー 「アニキ-」 だー。
 周回を重ねる毎に、差が詰まる。
 更に、その後ろには、「#178」。
 うーん、やばい。

 と思っていたら、「アニキ」自爆!
 実は、転倒シーン見てました。

 でも「#178」に抜かれちゃた!

 その後は、何周かは、「#178」後ろを走行。
 もうヒトノビほしい。

 最終ラップの最終コーナーで、「#178」がミスったすきに
 イン側へ飛びこむも、結果2位。

ヒート2
 珍しくトップで1コーナーへ。
 前半は、トップで走行するも
 後ろから、やっぱり感じる威圧感。
 「アニキ」です。

 ストレート
 後方から聞こえていたエキゾーストノイズが
 段々と間近に聞こえてくる。
 真横を見たら 「アッアニキ~」 です。
 ワシの熱い視線が「アニキ」を襲う。

 1コーナー、突っ込みで、「アニキ」幅寄せです。
 ワシの熱い視線で惚れたか? 
 フッ モテル男はつらいぜー。
 
 ていうか、ワシなんかアウトバンクに押されてない?
 ワシが「アニキ」に襲われてます。

 クロスラインで、何とか1位を死守したが、
 あっと言う間に、「アニキ」ぶち抜かれてます。
 あれ「#178」まで抜かれました。
 いつ間に、後ろに居たんだ?

 でも、「アニキ」また自爆してます。
 
 1位 #178、2位 ワシ、3位 アニキ

 となったが

 「アニキ」がすぐに、1位へジャンプアップし、
 1位 アニキ、2位 #178、3位 ワシ でゴール。

 まあ、でも楽しかった。

 来年は、#440KUN-CHANが
 サスペンション等を変えて、スーパーストックに参戦する可能性大です。
 ストッククラス最速のKUN-CHAN 参戦でどうなるスーパーストッククラス!!
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-13 23:35 | minimoto