ハラチョー & キョウセイ

昨晩からハラチョーです。
ピーピーです。
ケツふきすぎて、イタイです。

リキ入れると、モラシソウデス。 (TT)

本当は、キョウセイで練習するつもりでしたがやめました。

#526さんから電話があり、
北海道から豊川に移ってきた「ぢみおさん」が
キョウセイに来ているとの連絡がありました。

ハラもボチボチ良くなってきたので
バイクは持たずキョウセイへ。

ぢみおさんとお会いする事ができました。
テシカガ(漢字でねーよー)のNook countoryで走っていたそうです。
テシカガのレース見させていただきました。
さすが、北海道コースがでかい。

しかし、やっぱりハラチョーのため、キョウセイを後にしました。

ぢみおさん、今度一緒に走りましょう。

で、たまたまキョウセイで4輪の耐久レースが行われていました。

a0046159_19103845.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-18 19:11 | minimoto