06 ALLSTAR MINI-CROSS 1st無事終了

本日、無事終了しました。
レース結果はMC5THの掲示板を見てください。

コースは、金曜日から#325HEYちゃんが
せっせと造り上げました。

先週末と水曜日の雨のため、整備に時間がかかった上
コース延長により大会当日に間に合うかドキドキでした。

で、完成はしました。
しかし、ブルドーザーのクラッチの調子が悪く、
コース上で止まってしまった。
運良く、ショートカットできる位置だったため
何とかなりました。

新コース図は、近々アップします。
#103程綺麗にはできませんが。

神戸も大坂が名物でしたが、
今回より、キョウセイにも名物の大坂が出来ました。

更に高速コースになりました。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-03-05 23:00 | minimoto