#178さんのブログ

#178さんから

ブログを閉鎖するかもいう、ショッキングなコメントがありました。

当方が、
ブログをするきっかけなったのは、#178さんのブログを見てからです。

#178さんのブログは、
 minimotoを始める方
 始めた方
 壁にぶちあたった方等のためになるブログで
実際に、自分もSS車をいじるにあたり#178さんの情報は必須でした。

このまま、#178さんはブログを、是非続けて欲しいと思います。

この機会に、いろいろ振りかえって見ました。
<会社でのこと>
・昼休みにバイク雑誌を見てます。
 就業中は、机の中に入れてますが
 たまに、出しっぱなしになってました。

・バイク好きな人と、
 就業中に2~3分ほど、バイクのことについて会話

 バイクに興味にない人(上司)にしてみれば、
 気に入らないことになってしまうでしょうが
 これが、ゴルフの話だと・・・
 不思議だ。

 立場(興味があるor ないかを含め)が
 違えば見方も変わるし、難しいね。

 いつもに増して、おもろない話でした。m(__)m

 
 

 

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-03 01:04 | minimoto