ちょっととお先に!&昨日は乙

#8アニキじゃ~ありませんが、
本日、常夏に行って来ました。
というより灼熱地獄でした。

気温45~52℃の世界。
汗だーだーで、汗を拭いたタオルからスイー匂いがしました。
OSSANNの匂いプンプンです。
物凄い汗をかいたので、数年振りに、晩酌しました。
CAN-CHU-○I一本で、ヘロヘロです。

明後日は、冬先取りで-20℃の世界。
ダウンジャケットが必要です。
夕食で、熱燗のむか?

そういえば、先週は-45℃に逝ってました。
凍死寸前でした。

話は変わって、
昨日は、#325HEYちゃんのお宅へ伺って、バイク整備しました。
HEYちゃんは、秘密兵器装着に四苦八苦。
#383さんも、秘密兵器を豆乳投入。
#526さんは、オイルポンプ交換。(純正流用)
ボンちゃんは、????  何してたっけ?買出し??
ワシは、ハイシートフォームを購入したので、シートの張り替え。

マシン整備はしないものの、
#440#37もちょい顔出しして賑やかでした。

HEYちゃんお邪魔しました。
安くて美味しいトンカツ屋(ブヒー)も、教えて頂きありがとうございました。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-20 00:00 | minimoto