下市

下市へ集結したminimotoライダーのみなさん
昨日はおつかれさまでした。

生憎の雨でしたが、コースコンディションは以外に良く
楽しいコースでした。

Mc5THライダーのレース結果は
OPN
 総合1位 #325 HEYちゃん (1/1)
 HEYちゃんはぶっちぎりでした。
 
 #383さんは、入賞できませんでしたが、
 熱い走りを見せてくれました。

SS
 総合2位 #440 KUNちゃん (2/2)
 今回で、連勝はストップしてしまいました。
 しかし、SSクラスで12mジャンプを
 飛ぶのはKUNちゃんだけでした。
 
 わしは、恐らく4/5で総合4位かな?
 
 その他のメンバーについては、???
 
抽選会では、
 #37 imaぞ~が、トロイリーのメットをゲットしました。(アニキ残念だったね)
 #383さんは、ケミカル。
 #526さんは、健康ジュース。
 わしは、グローブと椅子と健康ジュース2杯。

夕飯は大阪組&STABと一緒に沖縄料理を食べました。
 初めて、沖縄料理食べましたが、美味しかった!
 (okudyさんありがとさんでした) 

 写真はこれしかありません。
 

a0046159_2383876.jpg

 Mc5THの弟分的存在のBONの寝顔です。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-26 23:12 | minimoto