ぼちぼち進んでます

神戸のレースに、向けてぼちぼち進んでます。
先ずは、フレームを強化しました。
銭が無いので、ノーマルを改造しました。
まあ、曲がる前の保険みたいな物です。

a0046159_035692.jpg

携帯のカメラなので、分かりづらいな~。

偶然にも、
下市でぴよぴよさんが、ノーマル曲げちゃいましたね。
a0046159_081628.jpg

(#502さんから転載)


ウッドチップを食らってますので、
神戸には、POWERUPしてくるであろう?
a0046159_095571.jpg

(ミニモト定食さんから転載)


次ぎに、エンジンです。
オイルポンプは交換済み。
更に、チョイと弄りました。
バルブが、ピストンに当たらない事を祈ります。

1個改造ヘッドが転がってます。
一度、組んだのですが、悩んだ末、今回は使用しません。
a0046159_0105717.jpg

あとは、PC20を憑けて、終了。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-22 00:30 | minimoto