神戸~ !!

何気に
#8 SATOちゃんの着替えを覗いたガッキーです。
 計画的犯行だと、多方面で疑いをかけられています。
 カツ丼、食わしてくれたら、自供します。(ブヒー)

PM11時頃、神戸から無事到着しました。
先ずは、簡単に結果から。
 
オープン
#325 総合1位
      オープン ヒート2前にパンクし、Mcメンバー汗だくで修理
モリナガさん 総合4位
        今回は#383のマシンで走行。 
        NAOMIさんの着替えをのぞいた?

a0046159_113326.jpg

  
 #8 SATOちゃんは、HEYちゃんの走りを見て
 「興奮した~」を連発。

a0046159_1134197.jpg

 <MORINAGA>

スーパーストック
#440 総合 2位 
     腰痛持ち、無事に家族サービスはできたのかな~?
#526 総合 5位
     現在 味噌っ歯 治療中

ストック
#316 総合3位 
#37 総合4位
    こちらも、家族サービスで、楽しみましたか?
#113 総合5位
    え~、こちらも家族サービス中、
    十分な下調べしていると思いますので
    思いっきり楽しんだだろう。

NORI(家族サービス中、電話しちゃいました)
  &BON&NAOMI&GAKKYは 入賞なし。

ワシのマシンは、上りで抜かれる抜かれる。
しまいにゃー、コーステープと戯れて、首に巻き付くし。
(だれか写真もってねーかなー)

じゃんけん大会でATVが賞品になってました。
a0046159_1173463.jpg

乗っている方がGETした人NAOMI。
おそらく、一生の運をここで使い果たした。

#8SATOちゃん どこ走ったの?
 カンカン照りのはずなのに、1台だけ泥だらけ。
 やっぱり、ミラクルガール?
a0046159_1245285.jpg


peanutsさん
 夜のお菓子の差し入れありがとさんでした。
 機会があれば、レースに参加しましょう。
 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-31 01:44 | minimoto