STAB杯ALLSTAR MINI-CROSS

ALLSTAR MINI-CROSS 裏話??

今回は、STAB杯ということで
 ALLSTAR MINI-CROSSが実施されます。
 そのため、STABメンバーは、大会運営へ。
 もちろん、Mc5THメンバーも、
 運営に加わりますが、レース参戦できます。

Mc5THの掲示板に
 タイムスケジュールを載せました。

 タイムスケジュール作成は、悩みの種です。
 結構、いいかげんの様に見えますが、気を使ってます。
 しかし、一度もスケジュール通りに進んだ事がない。
 やっぱり、いいかげんなのか???

協賛各社様もMc5TH掲示板に載せました。
 各社様、多大なご協賛を頂いており、感謝してます。
 誤字、脱字が無い様に、ここでも神経使ってます。

今回はレディースクラスを開催する事となりました。
 だれが、栄冠をゲットするか楽しみです。

また、先日発売になりましたTT-50Rが
 数台エントリーしており
 CRF50とのバトルが楽しみ。

 いつもにまして、突っ込みどころのない話ですが
 凡人のワシには、十分じゃ~!!

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-01 02:19 | minimoto