中津川走行会

本日、中津川ダートスポーツランドでの走行会に行きました。
初めて、伺いました。
え! こんな所MXコースあったのね。
中津川ICから車で10分位。

a0046159_2330632.jpg


コースは、1コーナーまでの大坂上り後、
徐々に下りながら最終コーナーへ向かう様なイメージ。
(途中、少々なアップダウンありますが)
路面はハード系です。
(すんません、写真撮ってません)

管理人?のヤスさん達も、
気分のよい方で、男前!

集まったミニモト好き!
遠くは、大阪(ミニ定)
滋賀(?)、鈴鹿組(モトスぺ)
静岡(ヤマオタさん、YARBOさん)
愛知(ピーナッツ、ikejet、Mc等)

久しぶりに大佐少佐が合流。
いやー、弄られてました。
夕方、奥方様がお子ちゃまを連れてきました。
人見知りもせず、常にニコヤカ。
か、かわいい!
もしかして、「こーしゅ、でびゅー、でしゅたか?」

いつも写真を撮って頂いております#178氏の走行シーン。
a0046159_23462723.jpg


さいごに、いつも遠くから走行会に参加して頂いている
ミニモト定食の方へ(まだ、移動中かな?)
 おいなりです。お召し上がれ!
 
a0046159_23545872.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-10-22 23:57 | minimoto