ALL STAR MINICROSS 

皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした。
トラブルもありましたが、
06年キョウセイのレースがなんとか終了。
協賛頂いた皆様、参加された皆様、
お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。

昨日レースでは、反省することが何点かありました。
 ・タイムスケジュールがおしてしまい。
  午後からの連続でヒートレースを強行した事。
 ・ヤマハ発動機販売様の方が、
  折角TT-Rを用意してくれたのに、試乗会ができなくて。
 ・オープンBクラスの人には、1ヒート目では
  申し訳無い事をしました。
 ・だふぃーさんだと思いますが、こちらの表現不足により
  レース終了のタイミングを勘違いさせてしまいました。
  申し訳ありませんでした。

  以後、気をつけます。
  また、ご意見等ありましたら、是非ご一報下さい。

さて、レースの方ですが。
参加台数は、100台超えという事で
今までにない大きなレースとなりました。

レースは、ストック、スーパーストック、オープンで
予選を実施し、A組み13B組みと振り分け。
実力者でも、ちょっとしたトラブルでも
Bクラス落ちする可能性がありました。
う~ん、知ってる人がたしか・・・

各レースの詳細は、様々なブログでアップされるでしょう?

レポート書いてくれって?
無理です。
最終テーブルトップで、旗振ってると
レース全体は見えませんし、
ミスしない様に、地面に毎周1位から6位まで順位控えて等・・・
でも、結局オープンBでは、ミスしました。

レース終了後の表彰式&いつもの抽選会。
盛り上がったと思うけど、皆さんはどうでした?


撮った写真は

大佐?とお子様のワンショット。
 ニテルネー!
 

a0046159_22441971.jpg

 大きくなったら、何になるのかな~?

TT-Rの試乗車をのるHEYちゃん
 
a0046159_22461525.jpg

 みなさん、HEYちゃんの様に
 ヘルメットはちゃんと被りましょう。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-11-06 22:52 | minimoto