人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフリャー2

昨日、WEB-CROSSさんの所で借用したマフラーを
キョウセイでテストしました。

<結果>
・Goodで、アリです。
・始め見た印象では、太くてセッティング出難いと
 思いましたが、意外と悩まずにセッティングが出る様です。
 今日の外気温だけかな~?

<スーパーストックマシン>
・#13は米製大手メーカー旧型品→供試品
  当初より、中速の薄さがありましたが
  そのまま供試品をポン付け。

  やはり、供試品でも
  中速付近の薄さがあり、細めのニードル借用しお試し。
  一気にもたつきが解消。
  全体的にトルクフルで、扱い易さがでました。
  あと、音は静かでした。

  借用したニードル返却後、
  再度、両方確認しました。
  やっぱり、供試品の方が、扱い易い。

 

マフリャー2_a0046159_20335611.jpg


・#526のマシンにも付けました。
 好評でした。
 こちらは、既に米製大手メーカー新型品でセッティング出ていた様です。
 供試品をポン付けでも、問題ありませんでした。

<ストックマシン>
・ノーマル→供試品
 ノーマルセッティングでポン付け。
 キョウセイ名物の大坂を途中まで、2速で上がるそうです。
 米製大手メーカー旧型品でも、同様に上がるそうですが
 中速は、供試品の方が良いとのコメントが出ました。
 ノーマルは1速で無いと上がりません。
 
 米製大手メーカー旧型品は低速向き
 供試品は中速向き    

    の様です。
<注意>
・米製大手メーカー旧型品が悪いという事ではありません。
 ご存知の様に、どんなマフラーでもセッティングが必要です。
 今回は、供試品をメインにセッティングを実施したので、
 その報告をさせて頂きました。
 
 本製品に関してのお問い合わせは???
 どこ???
 

by gakkygokigensan | 2006-11-12 20:41 | minimoto