二日遅れの帰着

7日に北海道から愛知県に帰ってくる予定でしたが
爆弾低気圧の関係で、帯広→名古屋間の飛行機が
飛びませんでした。

翌日8日の航空チケットがなく、
9日千歳発のチケットが何とか取れました。

その間にも数々のドラマがありました。

千歳空港まで移動するための鉄道が、
 脱線事故・・・マジで?
 昨晩中に復旧しましたが、ヒヤヒヤもんでした。

そして、千歳空港では
「お客様の中でお医者さまは居ませんか?
 急病人がおられます・・・」

 TVドラマじゃあるまいし、そんなことのあるのね。

1月末から米国へ出張れす。
 パスポート期限切れてます、
 今週中に発行手続きしないと・・・

 
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2007-01-09 23:48 | その他