人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全道選手権

今日は、全道選手権釧路大会で
CRF50のレースが実施されました。

参戦する予定でしたが、
急遽 栃木への出張が決まり
準備諸々で、行けませんでした。

久しぶりのレースだったのに残念。

と、話は変わって、
今日は投票日なので、
時間の合間をぬって、選挙に行きました。
一応、大人ですから。

でも、投票所で、びっくりしたことがありました。
投票済んだ後に
 「投票済証下さい」  ← ワシ
 「何ですかそれ?」 ← 選管の人
 「選挙をしたかどうか、
  証明してくれる物ですが、無いんですか?」 ← ワシ
 「・・・・」 ← 選管の人
 「どういうことですか?」 ←別の選管の人
 「会社で済証を提出ことがありますけど」 ← ワシ
 「こちらには、ありませんけど」 ← きっぱりと 選管の人言われました。
 
 ん??
 済証を知らない人は結構いるけど、
 選管が知らないってどういうことよ。
 
 
 

by gakkygokigensan | 2007-07-29 20:56 | minimoto