REBECCA

アメトークでの、バンドブームネタ。

そういえば、
学生の頃、文化祭でREBECCAが来たことを思い出しました。

チケット販売された頃は、メジャーではなかったREBECCA。
そのため、チケットは購入申し込みさえすれば、余裕で購入できました。

しかし、部活に所属していたので、模擬店の係りに。
まあ、1年生だったので、強制。

チケットは、「無名なバンドだし」ということで、気軽(お安く)に転売。

しかし、無名だったREBECCAは、文化祭が近づくにつれ有名に!!

今考えると、部活の模擬店トンズラこいて、聞きに行けばよかったな・・・・・

翌年は、横山輝一でした。

まあ、物凄い古い話。

[PR]

by gakkygokigensan | 2008-05-30 00:20 | その他