全道大会

昨日は、帯広市近隣にある浦幌で、全道MX大会。

まあ、旗振りのお手伝いで。

そこでの、朝の車検での事。

MFJのレギュレーション?
チャイルドクロス(CRF50)では、ビートストッパーはNGだそうです。

へ~、初めて知った。

主催の方は、トラブルを避けるため。
チャイルドクロス参加者父兄とマシンを同時に集め、
みんなで車検を行ってました。
で、参加者全員から同意の得て、車検終了。

いや~、大変そうでした。

ところで、
昨年はほとんど見かけなかったリアットブレイス。
しかし、今年は結構見かけました。
身を守る物として、定着してますね。

レース中は、
ワシの担当コーナー、結構転倒者多く忙しくて、COREVIRUSの皆さんに手伝ってもらいました。
どうもでした!

[PR]

by gakkygokigensan | 2008-06-16 22:50 | minimoto