おバカさん

先日の出張後、社員証(ICタイプ)が見当たりませんでした。

しばらくは、入社当時(17年前)に作った、ふるーい社員証もので正門通過。
眉ソリソリーノ、顎下スッキリーノ、頭フサフサーノでした。

で、数日間捜索も、社員証(ICタイプ)は出てきませんでした。
昨日、会社に紛失届け出して、再発行を依頼しました。

今日、勤労関係の方から、メールで
「警察に、社員証が届けられている」との事・・・・

はっはっは、
名古屋空港で、落とした模様。

ジオン軍のパイロットカードは持ち帰っても
会社の社員証を落とす、おバカなガッキーです。


届けてくれた方に感謝。

追記:12月の岡崎出張がなくなりました     

[PR]

by gakkygokigensan | 2008-12-04 20:54 | その他