カテゴリ:その他( 57 )

今日は、STABさんでお買い物に行く予定があり
以下の商品を購入。

SANOのSwingarm Chain Buffer
 

a0046159_173460.jpg


  昨年の美杉がレースが2戦ともマディーで削れてしまったので。

極東ブルース
 
a0046159_142790.jpg


 PCの調子が悪く、未だ聞いてません。
 明日、会社で聞きます。
 
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-01-15 01:11 | その他

かわいい娘の耳かきが大好きです。
しかし、やりすぎた様で。

北海道の出発の当日の朝
耳からチーズ臭!

耳を見てみると
なにやら、クリーミーな物が。
それが、チーズ臭を発してました。

急いで、行き付けの病院へ。

先生から、
「あまり綿棒で耳かきしないで下さい」とのこと。

ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。

病院で頂いた点耳薬で、良可した様です。
一安心。

[PR]

by gakkygokigensan | 2007-01-12 23:51 | その他

7日に北海道から愛知県に帰ってくる予定でしたが
爆弾低気圧の関係で、帯広→名古屋間の飛行機が
飛びませんでした。

翌日8日の航空チケットがなく、
9日千歳発のチケットが何とか取れました。

その間にも数々のドラマがありました。

千歳空港まで移動するための鉄道が、
 脱線事故・・・マジで?
 昨晩中に復旧しましたが、ヒヤヒヤもんでした。

そして、千歳空港では
「お客様の中でお医者さまは居ませんか?
 急病人がおられます・・・」

 TVドラマじゃあるまいし、そんなことのあるのね。

1月末から米国へ出張れす。
 パスポート期限切れてます、
 今週中に発行手続きしないと・・・

 
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2007-01-09 23:48 | その他

ここ最近、会社のロッカーから異臭がしていました。
昨日、理由が判明しました。
一足先に、常夏(40℃)に行っていた時に着ていた
汗だく作業着を持って帰るのを忘れてました。
ほぼ、3週間近く放置プレイで、酸っぱい臭いがしました。

さて、本日稲刈りをしました。
 その際に色々な生き物に遭遇しました。
 なぜか、子供頃に見たアニメが浮かんできました。

殿様カエル ・・・ あらいぐまラスカル
 たしか、主人公のスターリング?がいじめっ子と
 ラスカルをかけて、カエルのジャンプ対決をしたヨウナ?
 結果は、スターリングの勝ち!!

カマキリ ・・・ みなしごハッチ
 たしか、カマキリのおっさんが出てましたよね?

ツバメ ・・・ 王子とツバメ??
 像の王子についている金の衣をツバメが、引っぺがし
 ボンビーな家庭に置いていくという話だったけ?

こんなんも見ました。

a0046159_010269.jpg

  
 実家近くの川で、コイと一緒に泳いでました。
 体長60cm位(尻尾も入れて)
 やけにでかかったけど、イタチ?
 チン獣か???

 野生動物に詳しい方、調査願います。 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-24 00:19 | その他

#37 imaゾーの愛犬のカーレッジ。
 
 性格は、imaゾーに似て?大人しい。
 

a0046159_1481889.jpg



fennecさんのところのTOUTOU(発音できましぇん)

 本日、初めてお会いしました。
 手のひらサイズ。
 
a0046159_1515929.jpg


 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-31 01:58 | その他

今日、娘がプチ脱走したらしい!
まあ、直ぐにとっ捕まり、何事もなく終わったそうな。

普段は、おとなしい?のですが
新聞&郵便屋さんの気配を感じると狂暴化します。

「私が運んだあげるから、届いた新聞よこしなさいよ~!」
言わんばかりに、吠えまくります。
仕方が無いので、新聞を渡すと
振り廻しながら、居間まで持って行く。
ヨダレ付きで!!

それでも、病気になった時と比べると、元気です。
体重もどんと増えチャデブって呼んでます。

a0046159_065470.jpg


今度はMcの愛犬特集でもやるかな?
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-15 00:10 | その他

夕方頃、衣浦を経由して常滑方面へ

その時に、ガンダム展の文字が目に付いた。
かわら美術館というところで、やっているらしい。

デジカメ持っていたので、走行しながらパチリ。
失敗です。

赤丸のところに、写りこみした看板が。
微妙っていうか、全然みえねーし!

a0046159_023678.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-03 00:03 | その他

ここ数日、おしりの拭き取りが悪かった。
肛○のちょい前に、デキモノ発見。

う~ん、痔なのか??

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-04-15 23:49 | その他

右利きのワシですが。
マウスだけは、左手で使ってます。

理由は簡単。
だって、データ見てて、メモしたい時に
ペンを持ちかえるのめんどくさいから。

後は、右脳を鍛えるため。(うそ)

a0046159_23115141.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-03-19 23:12 | その他

稚内の秘密基地

a0046159_2152613.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-03-06 22:02 | その他