カテゴリ:その他( 57 )

本日、4週間ぶりに岡崎に戻ってきた。
長い出張でした。

一緒に行った会社の後輩から
風邪をうつされました、最悪です。

部屋の冷蔵庫には、賞味期限を5週間ほど過ぎた
牛乳がありました。

また、ポストには請求書のヤマ。
ブロバイダの請求書です。
丁度、出張前が、支払い日で、
支払いを忘れたまま出張へ、行ったため
催促されました。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-02-26 02:15 | その他

寮住まいのため、バイクは旧実家の玄関に置いています。

本日、ちょいとバイク整備している時、
玄関先に茶色い物体がちょろちょろしていた。

「猫か?」と思っていたら、ちっと小さいねん。
よーく見ると、イタチでした。

車で走っていると、
たまにイタチが横切る事がありましたが
まともに見るのははじめてです。

何とか、携帯のカメラで撮影しました。
ピンボケですが、どうぞ!!

a0046159_1471658.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-15 01:48 | その他

年末から年始にかけて北海道に居ました。

29日 9:45 セントレア発千歳行のため、
余裕を持って、8:10にセントレア到着。

なんじゃー。
うようよと人がいる。

手荷物を預けるまでに、30分強
ボディーチェックまでに、30分。
すげー大混雑。
普通なら、10分もかからんよ~。

9:20分頃 搭乗ゲートについた。
周りを見ると、他の乗客が全然居ません。

9:30 まだ居ません。

a0046159_2350431.jpg

大抵、15分前位に、搭乗案内するんだけどな~。

土産を買い漁っているのか?
混雑に巻き込まれているのか?
まあ、一人旅なので関係無いけど、皆早くコイヨ!!

更に、搭乗ゲートで、他の乗客がグランドアテンダントと一悶着。
機内持込荷物がでかくて、ナニヤカニヤと。
あ~、早くしろ、早くとべー!
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-06 00:12 | その他

ここ最近MINIMOTOネタがないな~。

CB○のノブナガというTV番組内の「写真マラソン」で、
帯広周辺にヤッシー出没。

先々週は神戸のレースのため見てません
 内容は、糠平湖のメガネ橋周辺らしい。
 
 う~ん、糠平湖は、釣りに夢中で深みに入り溺れかけました。
 しかし、糠平湖には、温泉宿とスキー場があり冬には最高な場所です。
 
先週~今週
 然別湖でナキウサギを撮影終了し、
 然別湖から登別まで行くことになったヤッシー。
 
 で、登別で出た写真(温泉)を見た瞬間、
 私はすぐに場所が分かりました。
 
 ヤッシーご苦労さん、帯広方面へ逆戻りです。

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-25 02:32 | その他

ジョージアのウタジャケがほしいので、
ここ2ヶ月は、コーヒーを購入する時は、
ジョージア製品にしていた。

昨日、#526さんの台所にジョージアの空き缶があった。
片付けを条件で、シールを全部頂いた。

しかし、当たりません。
スロットが難しい。

何かコツがあるのか?
目押しが必要?できるか!!

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-11-23 23:30 | その他

出張のため、1週間のご無沙汰です。
本日、帰宅完了。

出張に関して、初日からトラブル発生していた。
11月4日(金)朝
 8:40 
 名古屋小牧空港へ着。
 10:??発、帯広空港行きには、余裕。
 いやー、セントレアが出来てから、小牧空港は利用していなかった。
 久々の小牧空港。

 「なんじゃ、こりゃ~」

 土産物のお店は1軒。
 さみしー空港になっていた。

 9:10
 一緒に帯広に行く同僚に電話。
 わし  「わし、空港に着いた、今どこ?」
 同僚 「名古屋」
 わし 「ほんじゃ~、1階でまっとるね~」
 という会話をした様な気がする。

 9:40
 携帯のベルが鳴る。
 同僚 「あかん、名古屋高速工事中で渋滞、間に合わんわ!」
 わし 「はあー??東名じゃないの?」
 同僚 「名古屋高速なんや、だめ間に合わん、セントレアから千歳経由で行くわ」

 奴は、小牧空港に来なかった!!!
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-11-11 18:26 | その他

今日、露店で柿を買った。
そしたら、

パパイヤ鈴木プロデュース
FEVER NIGHT BATH


をもらった。
中には、入浴剤×2個+てぬぐいが入っていた。
2個150円の柿なのに。
儲かった。

a0046159_20503732.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-10-30 20:58 | その他