<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっとminimotoのネタが出てきた。

今日、何気にgoobike見ました。
キョウセイのネタがありました。

ノーマルクラスのスタート写真が載ってました。
#325HEYちゃん、#703さんと#935さん載ってますよ~。

あと、トランスワールドモトクロスにも、
HEYちゃん載ってますね~。

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-25 22:36 | minimoto

ここ最近MINIMOTOネタがないな~。

CB○のノブナガというTV番組内の「写真マラソン」で、
帯広周辺にヤッシー出没。

先々週は神戸のレースのため見てません
 内容は、糠平湖のメガネ橋周辺らしい。
 
 う~ん、糠平湖は、釣りに夢中で深みに入り溺れかけました。
 しかし、糠平湖には、温泉宿とスキー場があり冬には最高な場所です。
 
先週~今週
 然別湖でナキウサギを撮影終了し、
 然別湖から登別まで行くことになったヤッシー。
 
 で、登別で出た写真(温泉)を見た瞬間、
 私はすぐに場所が分かりました。
 
 ヤッシーご苦労さん、帯広方面へ逆戻りです。

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-25 02:32 | その他

雪が降りました。

寮の若者達が、玄関で雪合戦&雪だるま製作。

a0046159_22105321.jpg


若いね~。
[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-23 22:14 | snow

昨晩からハラチョーです。
ピーピーです。
ケツふきすぎて、イタイです。

リキ入れると、モラシソウデス。 (TT)

本当は、キョウセイで練習するつもりでしたがやめました。

#526さんから電話があり、
北海道から豊川に移ってきた「ぢみおさん」が
キョウセイに来ているとの連絡がありました。

ハラもボチボチ良くなってきたので
バイクは持たずキョウセイへ。

ぢみおさんとお会いする事ができました。
テシカガ(漢字でねーよー)のNook countoryで走っていたそうです。
テシカガのレース見させていただきました。
さすが、北海道コースがでかい。

しかし、やっぱりハラチョーのため、キョウセイを後にしました。

ぢみおさん、今度一緒に走りましょう。

で、たまたまキョウセイで4輪の耐久レースが行われていました。

a0046159_19103845.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-18 19:11 | minimoto

ヒート1
 スタート失敗し、1コーナーはドンケツでした。
 しかし、ウォッシュボードの次ぎのシングルで、3台?クラッシュ。
 ヤッホー!!タナボタっす!

 上り坂、ゼンゼン伸びません。
 キャブポン付けマシンじゃあコンナモンカ。

 2周目1コーナー突込みで、1位に何とかジャンプアップ。

 しかーし、後ろからヒシヒシと感じる威圧感。
 キャー 「アニキ-」 だー。
 周回を重ねる毎に、差が詰まる。
 更に、その後ろには、「#178」。
 うーん、やばい。

 と思っていたら、「アニキ」自爆!
 実は、転倒シーン見てました。

 でも「#178」に抜かれちゃた!

 その後は、何周かは、「#178」後ろを走行。
 もうヒトノビほしい。

 最終ラップの最終コーナーで、「#178」がミスったすきに
 イン側へ飛びこむも、結果2位。

ヒート2
 珍しくトップで1コーナーへ。
 前半は、トップで走行するも
 後ろから、やっぱり感じる威圧感。
 「アニキ」です。

 ストレート
 後方から聞こえていたエキゾーストノイズが
 段々と間近に聞こえてくる。
 真横を見たら 「アッアニキ~」 です。
 ワシの熱い視線が「アニキ」を襲う。

 1コーナー、突っ込みで、「アニキ」幅寄せです。
 ワシの熱い視線で惚れたか? 
 フッ モテル男はつらいぜー。
 
 ていうか、ワシなんかアウトバンクに押されてない?
 ワシが「アニキ」に襲われてます。

 クロスラインで、何とか1位を死守したが、
 あっと言う間に、「アニキ」ぶち抜かれてます。
 あれ「#178」まで抜かれました。
 いつ間に、後ろに居たんだ?

 でも、「アニキ」また自爆してます。
 
 1位 #178、2位 ワシ、3位 アニキ

 となったが

 「アニキ」がすぐに、1位へジャンプアップし、
 1位 アニキ、2位 #178、3位 ワシ でゴール。

 まあ、でも楽しかった。

 来年は、#440KUN-CHANが
 サスペンション等を変えて、スーパーストックに参戦する可能性大です。
 ストッククラス最速のKUN-CHAN 参戦でどうなるスーパーストッククラス!!
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-13 23:35 | minimoto

モトクロスパーク神戸行きました。

Mc5THの結果です。

 ストッククラス #440 KUN-CHAN 総合優勝 1/1
        #09 OGU 総合3位 4/3
 改造クラス #325 HEY-CHAN 総合優勝 1/1
 スーパーストッククラス #17→13 B-KUMI gakky 総合2位 2/3

 自分のレース以外は、デジタルビデオカメラ係でしたので
 写真は、Mc5TH掲示板(#526さん)に任せました。
 
 今日頂いた物
 

a0046159_23293588.jpg


 2位の盾 FAST50のデカールキット THORのグローブ
 じゃんけん大会での溝口選手のジャージサイン入り
 結構いいものゲットです。 

 キョウセイのレースはビデオだったのでちょいとうれしい。

 レポートは別途行いますし。
 #178さん、#103さん等のブログを見てください。
 
 しかし、アニキ@大阪 スーパーストック参戦。
 恐るべし速さ。
 ヒート2、ストレート走行中に見つめ合っちゃった。
 

 
[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-11 23:54 | minimoto

神戸のゼッケンBです。

間違えた13です。

何故か、Bに似せています。

a0046159_22252193.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-08 22:26 | minimoto

本日、神戸の受理書が届いた。

話は長くなりますが、
ご存知の方も多いかと思います。
前回の多度のレースで、オニハンになり
B組となりました。
そのため、Mc5THでは、「B組ガッキー」
いじられてます。

最近
「ガッキー、ゼッケン13に代えたら?
 13ってBに見えるじゃん」と
 #325#440#113#526等から言われている。

で、今回のゼッケンは13です。
もう、呪いとしか言えない。

#113さんの見舞いに、Mc5THのメンバーが集まったので
受理書持っていったら、大爆笑!!

いじられキャラです。
っていうか、いじられたいキャラです。

[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-07 23:24 | minimoto

Mc5THのメンバーは、迷彩ヤッケを使用している。

Mc5THの黄色いおやびんこと#325HEYちゃんの影響だと思う。

ホワイトとグリーンは、どこの作業着SHOPでも扱っている。
わがままな自分は、別の色が欲しかった。
#440KUNちゃんの情報だと、オレンジとブルーあると言う。

でも、オレンジとブルーもあったらしいが既に廃版。

前回の出張の際、帯広でオレンジを見つけた。
しかし、オレンジはKUNちゃんが着ている。
どうしても、ブルーが欲しかった。
岡崎、安城、帯広と探し回ったがブルーは無い。

もう、あきらめ半分で、
たまたま豊田の作業着SHOPへ行ったら
なんと、倉庫に1個だけあった。

ブルー、ゲット。

a0046159_22381498.jpg


これで、今年の運は使い果たした。
[PR]

by gakkygokigensan | 2005-12-05 22:40 | minimoto