<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 もうすぐ、申し込みが開始されるます。
 お知らせ程度で。

【タイムスケジュール】 
 次回のレースのタイムスケジュールを検討中です。
 変更点があり、頭から煙吹いてます。

 <主な変更ポイント>
 ・ゲートオープン時間の変更
  キョウセイドライバーランド様のご協力で
  ゲートオープンが、前回のレースより早くなります。

 ・CRFの開催クラス
  3クラスになります。
  ストッククラス、スーパーストッククラス、オープンクラス

 申し込み状況を加味しますので、
 詳しいタイムスケジュールは、申し込み終了後に!
 
【前日の走行】
 #325 HEYちゃんが、コースを整備して
 前日の土曜日に走行できる様にしてくれるそうです。
 走行可能時間は、今後の天候状況にもよりますので
 先ずは、情報として。
  

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-27 00:16 | minimoto

GUCCIコンパウンドに遊びに行くため、
土曜日は整備。

リヤのスウィングアームをやっとこさ、
#103から譲り受けた物に交換。
CRF70→TBR

リヤサス見たら破損してました。
ショックです。(洒落でんがな)
急遽、STABのYUKIさんへ連絡し
GUCCIコンパウンドへ持ってきていただく事に。

購入したのは、I-SHOCKです。

YUKIさん、ありがとうございました。

AXOのブーツといい、
ここ最近出費が多い。

a0046159_22474724.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-22 22:49 | minimoto

本日、GUCCIコンパウンドにお邪魔しました。

a0046159_21531856.jpg

Mcからは、#526、#440、#113、#325、
#67、#71(15分位走行)ア~ンド #13(ワシ)
a0046159_2154143.jpg


FMXランプ(真下)から見ることが出来た。
スゲー!
a0046159_2152477.jpg


#325 HEYちゃんがクリフハンガーに挑戦
a0046159_2157125.jpg


#67 ボンちゃんもランプに果敢にチャレンジしましたが玉砕しました。
写真ございません。
しかし、彼のスピリッツはグレイト!!
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-22 22:23 | minimoto

a0046159_0304246.jpg
新メンバー加入です。

NORIクン。

年末に頼んだバイクが、
先週末ニリンカンミヤモトに届き大人仕様へ変更。

KUNちゃん家で、作業実施。



ゼッケンはまだ決定していない?
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-17 00:30 | minimoto

寮住まいのため、バイクは旧実家の玄関に置いています。

本日、ちょいとバイク整備している時、
玄関先に茶色い物体がちょろちょろしていた。

「猫か?」と思っていたら、ちっと小さいねん。
よーく見ると、イタチでした。

車で走っていると、
たまにイタチが横切る事がありましたが
まともに見るのははじめてです。

何とか、携帯のカメラで撮影しました。
ピンボケですが、どうぞ!!

a0046159_1471658.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-15 01:48 | その他

BOOTS買っちゃいました。

 Web-CROSSさんが「取引」をすると聞いた時から狙ってました。

 白 #8サイズです。

 いいでしょー!

 

a0046159_2336038.jpg


 #526さん #383さん サンキューでした。
 (身内ネタで、ごめんくさい)

BOOTSを部屋に持ってきたら、大変な事に気がついた。
 現在、寮暮らしですが、
 足の踏み場は、ほとんどありません。

 バイク用品
  CRF50のシリンダー、リューター、電気ドリル転がっているわ。
  ヘルメット4個、MXウェアー。
 
 スノーボード用品てんこもり  
 
 釣り道具

 遊び道具で一杯な夢の部屋。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-12 00:01 | minimoto

#440 KUNちゃんのスーパーストックマシン

 50CALIBERというメーカーです。

a0046159_23585761.jpg

 ・Φ25mmフロントサスペンション 
 (トップブリッジ、ブレーキケーブル含む)
  SHOWAのステッカーは、後で貼ったものらしい。

a0046159_2359462.jpg

 ・リヤサスペンション(圧側 伸側 調整付)
  ノーマルフレームにブラケットを付けて縦型にしてます。
  ○-shockに似てます。

a0046159_23591024.jpg

 ・スウィングアーム(チェーンガイド付)
  ブレーキロッドエクステンションも着いてます。

 KUNちゃんのコメントは「良い!」とのこと。

 キョウセイ初乗りに、寝坊したため綺麗な時の写真ございません。
 ごめんなさい。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-11 00:16

キョウセイ初乗りです。

天気は快晴、走行日和。

でも、ワシ、寝坊しました。
着いたら、2時近くでした。

Mc5THのメンバーと大佐がいました。

各自自由に走行した後、
ストッククラスのマシンを使用し、3チームに分かれてリレーをしました。
<写真提供 #113 ← 復活間近>

a0046159_202368.jpg
a0046159_20381.jpg
a0046159_20488.jpg
a0046159_205574.jpg
a0046159_211167.jpg
a0046159_211850.jpg
a0046159_212521.jpg
a0046159_21334.jpg


2ヒート制で、
HEYちゃんチームが優勝。
賞金は、缶ジュース(3位チームからのおごり)
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-09 02:12 | minimoto

年末から年始にかけて北海道に居ました。

29日 9:45 セントレア発千歳行のため、
余裕を持って、8:10にセントレア到着。

なんじゃー。
うようよと人がいる。

手荷物を預けるまでに、30分強
ボディーチェックまでに、30分。
すげー大混雑。
普通なら、10分もかからんよ~。

9:20分頃 搭乗ゲートについた。
周りを見ると、他の乗客が全然居ません。

9:30 まだ居ません。

a0046159_2350431.jpg

大抵、15分前位に、搭乗案内するんだけどな~。

土産を買い漁っているのか?
混雑に巻き込まれているのか?
まあ、一人旅なので関係無いけど、皆早くコイヨ!!

更に、搭乗ゲートで、他の乗客がグランドアテンダントと一悶着。
機内持込荷物がでかくて、ナニヤカニヤと。
あ~、早くしろ、早くとべー!
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-01-06 00:12 | その他