<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつも、お世話になっている
web-cross.comで取り扱いのONEから
なんとデビットベイリーレプリカが発売になりました。

a0046159_2156171.jpg


しかし、わしはワード&ジョンソン世代なのね~。

でも、一番好きなのは、ガイクーパー!!
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-04-27 22:11 | minimoto

ナカキホンダに行けなかった悔しさから
ロッカーアームをこれだけ磨きました。

a0046159_20502316.jpg


自己お満足です。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-04-25 20:51 | minimoto

今週参加する予定でしたナカキホンダにたどり着けません。

日曜日に、急遽仕事が入りました。

連休明けから出張なのですが、
その関連で、休出になってしまった。

悔しいので、昨年の走行会の写真載せておきます。

マシンは#526のものです。

a0046159_18563262.jpg


陽気なイタリアーノ!!
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-04-21 18:58 | minimoto

ここ数日、おしりの拭き取りが悪かった。
肛○のちょい前に、デキモノ発見。

う~ん、痔なのか??

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-04-15 23:49 | その他

今日、小牧空港からの帰りにダートフリークに寄りました。

欲しいものが吊ってありました。
フレームです。
でも、色んな意味で手が届きませんでした。

a0046159_22205821.gif


ダイソーの地図片手に行きました。

小牧空港~302号~勝川駅~春日井駅
えろー遠回りした様です。

ついでに、下道で岡崎までのんびりと。
でも夕方の渋滞にはまりました。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-04-10 22:26 | minimoto

 リューターを酷使したため、破壊したと思っていた
 エアーコンプレッサー
 直りました~。

 何かしたわけでもなく、モーターのファンをちきっと
 動かしただけ。
 
 クランクが下死点にあったせい?
 まあ、無事に直ったので、早速シリンダーを削った。
 やっぱり、ラクチンでハヤイ。

 調子に乗って、削っていたら、
 #325HEYちゃんとの待ち合わせの時間が近づいてきた。
 ヤバーイ!!

 という訳で、シリンダー加工はそこそこで
 HEYちゃん達と合流し、浜松のSTABへGO!!

 Mcメンバーで、STABへ行きました。
 (HEY BON CHOCO KANO GAKKYの5人)
 minimoto話等で、楽しい時間でした。
 BIG-B METALステッカーを購入。
 METALのステッカーはスノーボード用のメットに既に貼りました。

 また、STAB&GUCCIコンパウンドへ伺いたいと思います。
 
 
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-04-02 00:36 | minimoto