<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0046159_22061.jpg


RED BULLです。
下市の帰りに、セブンイレブンで購入。
自分へのお土産です。

でも、高いんだよね~。
1本250mlで275円は。

#526はまずいって言うけど。
別にまずいと思わない、むしろ美味しい方じゃない。
とっても、アメリカンなエロエロガッキーです。

a0046159_2293151.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-29 22:10 | minimoto

下市へ集結したminimotoライダーのみなさん
昨日はおつかれさまでした。

生憎の雨でしたが、コースコンディションは以外に良く
楽しいコースでした。

Mc5THライダーのレース結果は
OPN
 総合1位 #325 HEYちゃん (1/1)
 HEYちゃんはぶっちぎりでした。
 
 #383さんは、入賞できませんでしたが、
 熱い走りを見せてくれました。

SS
 総合2位 #440 KUNちゃん (2/2)
 今回で、連勝はストップしてしまいました。
 しかし、SSクラスで12mジャンプを
 飛ぶのはKUNちゃんだけでした。
 
 わしは、恐らく4/5で総合4位かな?
 
 その他のメンバーについては、???
 
抽選会では、
 #37 imaぞ~が、トロイリーのメットをゲットしました。(アニキ残念だったね)
 #383さんは、ケミカル。
 #526さんは、健康ジュース。
 わしは、グローブと椅子と健康ジュース2杯。

夕飯は大阪組&STABと一緒に沖縄料理を食べました。
 初めて、沖縄料理食べましたが、美味しかった!
 (okudyさんありがとさんでした) 

 写真はこれしかありません。
 

a0046159_2383876.jpg

 Mc5THの弟分的存在のBONの寝顔です。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-26 23:12 | minimoto

本日も、無事?仕事も終わり。

週末の下市のレースに向けて、
気分を戦闘モードにスパっと切り替えました。

現在、セッティングを思案中です。

a0046159_20786.jpg

V :ブーメランで逝くか?
B :ボクサーで逝くか?
T :トランクスで逝くか?

選択に迷っています。
どれだったら勝てるのだろう?
恐らく、
Vはブログ掲載不可となる可能性があるためB or T でしょう。

そして、本日サプリメントが届きました。
a0046159_209012.jpg

鮭スティック(トバ)とむきこまい。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-23 20:12 | minimoto

#8アニキじゃ~ありませんが、
本日、常夏に行って来ました。
というより灼熱地獄でした。

気温45~52℃の世界。
汗だーだーで、汗を拭いたタオルからスイー匂いがしました。
OSSANNの匂いプンプンです。
物凄い汗をかいたので、数年振りに、晩酌しました。
CAN-CHU-○I一本で、ヘロヘロです。

明後日は、冬先取りで-20℃の世界。
ダウンジャケットが必要です。
夕食で、熱燗のむか?

そういえば、先週は-45℃に逝ってました。
凍死寸前でした。

話は変わって、
昨日は、#325HEYちゃんのお宅へ伺って、バイク整備しました。
HEYちゃんは、秘密兵器装着に四苦八苦。
#383さんも、秘密兵器を豆乳投入。
#526さんは、オイルポンプ交換。(純正流用)
ボンちゃんは、????  何してたっけ?買出し??
ワシは、ハイシートフォームを購入したので、シートの張り替え。

マシン整備はしないものの、
#440#37もちょい顔出しして賑やかでした。

HEYちゃんお邪魔しました。
安くて美味しいトンカツ屋(ブヒー)も、教えて頂きありがとうございました。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-20 00:00 | minimoto

やっと、自分の番です。

a0046159_2350458.jpg
a0046159_23505241.jpg
a0046159_23505819.jpg
a0046159_2351514.jpg


自分の事なので、いっぱい書けます。
SS車です。
エンジン、#383さんから買ったモンキーのシリンダーヘッド(確か500円)を
 セコセコ削りました。
 (#325は、当初は広島で使う予定でしたが、4403イクロンに変更)
 
 ハイカムは、KITACO
 (#526さんの物を借用中なので、近日中に返却予定)
 なんか、良いカム無いかな~??
 DAYTONAのカム持ってますが、リセス削るのメンドー。

フロントサス、Gクラ+ニリンカンミヤモトSPL(#526から)

リヤサス、iーshock。(STAB BLUE)

スウィングアーム、Two-Brothers。(大佐から)

外装は、オレンジで、KTMのステッカー(自作)を貼ってます。
ゼッケンは、13です。
 「じゅーさん」と読みません、「びー(B)」です。

周りから格安で譲ってもらった物で造ってます。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-12 00:16 | minimoto

#575 チョコさん

a0046159_23415955.jpg
a0046159_2342530.jpg
a0046159_23421750.jpg
a0046159_23422224.jpg


微妙に
#526にグラフィックが被っているので、間違えたかと思った。

このマシンは、STEP1さんの製作。
今は、88ccで、改造クラス仕様。

フロントサスは、マルゾッキ。
リヤサス周りは、CR80改で、ショックは不明?
マフラーは、スーパートラップの3インチだったけ?
あっと、フレームはノーマル改です。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-11 23:49 | minimoto

W杯が始まり、ちっと寝不足です。

#526のマシンです。

a0046159_2325388.jpg
a0046159_23251048.jpg
a0046159_23251965.jpg
a0046159_23252648.jpg


SS車です。
エンジン、ベースはモンキーRのヘッドで、
 ニリンカンミヤモト KO-JI チューン(KO-JIって以外と多い名前)
 黒過ぎやクロスギヤ入ってます。
フロントサスは、SANO
リヤサスは、FOX(日本国内で履いているのって、#526だけ?)
スウィングアームはFIVEO
マフラーは、BBRのDセクション
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-11 23:34 | minimoto

#113メカ長マッシーン!!

a0046159_041494.jpg
a0046159_042255.jpg
a0046159_042842.jpg
a0046159_043677.jpg



ENG 88cc タケガワシリンダー+6Vヘッド
フロントサス CRF70
リヤサス ISHOCK
フレーム SANO

このブルー外装、結構好きです!

5月のキョウセイ走行会でもクランクを割っていたという情報もあるほど
いじり~です。

お宅に伺うと、部屋の一室に製作中のノーマル車があります。

ある意味、この方もminimoto○○です。
だって、「高山行かねー」て言ってたのに
一人で来ちゃうんだもの。
それも、本隊より早く、高山入りしてるし。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-09 00:24 | minimoto

フェイント!!
#113(KO-DAさん)のマシンではなく、
#440(KUNちゃん)のマシンにしました。

a0046159_2217534.jpg

a0046159_221816.jpg
a0046159_2218126.jpg
a0046159_22181897.jpg


理由は、このエンジンが広島大会のチャンピオンエンジンな~の~で~。
(正確には、シリンダーヘッド&シリンダー)
造ったのは、#113KO-DAさんで
#440KUNちゃんが、このエンジンを「4403イクロン」と言ってますが
由来は、KUNちゃんから聞いてください。
フロント&リヤサス&スウィングアームはカリバーレーシング。
マフラーはデュバックレーシング。

#440KUNちゃん
インプレッションなどのコメント宜しく!
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-06 22:35 | minimoto

Mc5THメンバーのマシンを少しだけ紹介します。
詳細は、レース会場とかで、本人に聞いてチョーダイ。

やっぱり、最初は黄色い悪魔赤いスイートピーこと#325HEYちゃん

a0046159_22105157.jpg

a0046159_2211317.jpg

a0046159_22111444.jpg

a0046159_22112446.jpg


さらっと、
ENG 88cc、フロントサス SANO、リアショック ELKA、フレーム REEG っす。

特筆すべきは、遠心クラッチだということ。

広島の大会には、
#440の50ccエンジンを使って参戦し、チャンピオンとなりました。

次回は、#113のマシン?
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-06-04 22:28 | minimoto