「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

#37 imaゾーの愛犬のカーレッジ。
 
 性格は、imaゾーに似て?大人しい。
 

a0046159_1481889.jpg



fennecさんのところのTOUTOU(発音できましぇん)

 本日、初めてお会いしました。
 手のひらサイズ。
 
a0046159_1515929.jpg


 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-31 01:58 | その他

何気に
#8 SATOちゃんの着替えを覗いたガッキーです。
 計画的犯行だと、多方面で疑いをかけられています。
 カツ丼、食わしてくれたら、自供します。(ブヒー)

PM11時頃、神戸から無事到着しました。
先ずは、簡単に結果から。
 
オープン
#325 総合1位
      オープン ヒート2前にパンクし、Mcメンバー汗だくで修理
モリナガさん 総合4位
        今回は#383のマシンで走行。 
        NAOMIさんの着替えをのぞいた?

a0046159_113326.jpg

  
 #8 SATOちゃんは、HEYちゃんの走りを見て
 「興奮した~」を連発。

a0046159_1134197.jpg

 <MORINAGA>

スーパーストック
#440 総合 2位 
     腰痛持ち、無事に家族サービスはできたのかな~?
#526 総合 5位
     現在 味噌っ歯 治療中

ストック
#316 総合3位 
#37 総合4位
    こちらも、家族サービスで、楽しみましたか?
#113 総合5位
    え~、こちらも家族サービス中、
    十分な下調べしていると思いますので
    思いっきり楽しんだだろう。

NORI(家族サービス中、電話しちゃいました)
  &BON&NAOMI&GAKKYは 入賞なし。

ワシのマシンは、上りで抜かれる抜かれる。
しまいにゃー、コーステープと戯れて、首に巻き付くし。
(だれか写真もってねーかなー)

じゃんけん大会でATVが賞品になってました。
a0046159_1173463.jpg

乗っている方がGETした人NAOMI。
おそらく、一生の運をここで使い果たした。

#8SATOちゃん どこ走ったの?
 カンカン照りのはずなのに、1台だけ泥だらけ。
 やっぱり、ミラクルガール?
a0046159_1245285.jpg


peanutsさん
 夜のお菓子の差し入れありがとさんでした。
 機会があれば、レースに参加しましょう。
 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-31 01:44 | minimoto

a0046159_1233680.jpg

宴会中IN新トランポ
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-30 01:23 | minimoto

昨日は、仕事でテープ貼りをしてました。
今日は、光を頼りに夜の広場をウロウロしていたガッキーです。

いつもお世話になっている
Web-cross
ブログ見ました。
「ほう、やっぱりFASTACEを仕入れるんだ~」

a0046159_081254.jpg


見ていたら、日本正規代理店?
あれ???

以前より、FASTACEについて、
ナニヤカニヤと情報は聞いていました。
ちっとびっくり。

ほんでもって、テストライダー
「わし?」だそうです。
責任重大です。
「壊すまで走れ」という、指令が出ています。
重責により、自分が先に壊れそうです。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-27 00:11 | minimoto

神戸のレースに、向けてぼちぼち進んでます。
先ずは、フレームを強化しました。
銭が無いので、ノーマルを改造しました。
まあ、曲がる前の保険みたいな物です。

a0046159_035692.jpg

携帯のカメラなので、分かりづらいな~。

偶然にも、
下市でぴよぴよさんが、ノーマル曲げちゃいましたね。
a0046159_081628.jpg

(#502さんから転載)


ウッドチップを食らってますので、
神戸には、POWERUPしてくるであろう?
a0046159_095571.jpg

(ミニモト定食さんから転載)


次ぎに、エンジンです。
オイルポンプは交換済み。
更に、チョイと弄りました。
バルブが、ピストンに当たらない事を祈ります。

1個改造ヘッドが転がってます。
一度、組んだのですが、悩んだ末、今回は使用しません。
a0046159_0105717.jpg

あとは、PC20を憑けて、終了。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-22 00:30 | minimoto

ここ最近、
仕事でイライラしすぎて禿げそうなガッキーです。

神戸に向けて、
整備できる時間がなさそうなので
先週末は整備に勤しみました。

 オイルポンプを交換しました。
 純正流用です。
 お値段は、約1600円くらいでした。

 ヘッドもちょっと変更。 

COREPIT
 神戸のレースと同じ日なので行けませんが、
 会社の友人数名に宣伝しておいた。

 
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-18 23:44 | minimoto

今日、娘がプチ脱走したらしい!
まあ、直ぐにとっ捕まり、何事もなく終わったそうな。

普段は、おとなしい?のですが
新聞&郵便屋さんの気配を感じると狂暴化します。

「私が運んだあげるから、届いた新聞よこしなさいよ~!」
言わんばかりに、吠えまくります。
仕方が無いので、新聞を渡すと
振り廻しながら、居間まで持って行く。
ヨダレ付きで!!

それでも、病気になった時と比べると、元気です。
体重もどんと増えチャデブって呼んでます。

a0046159_065470.jpg


今度はMcの愛犬特集でもやるかな?
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-15 00:10 | その他

#178さんのブログに載っていた。
RAY-VALVEをGETしました。

a0046159_23372535.jpg

といっても新品じゃなかとです。

たまたま、寄った全国規模の中古パーツショップ(4輪メイン)
PC20が売ってて、何気にVALVE見たじゃんね~。
ほしたら、RAYちゃんじゃん!

速攻で、購入。
ちなみに、野口君2枚でおつりきました。

もともと、PB16からデカイキャブにするつもりでしたので
いい買い物なりました。

また、セッティングで悩むんだろうな~。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-12 23:54 | minimoto

a0046159_8165340.jpg

新し物好き!COCACOLAからENEGYDRINK-BUZZ発売!中部国際空港から
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-08 08:16 | minimoto

夕方頃、衣浦を経由して常滑方面へ

その時に、ガンダム展の文字が目に付いた。
かわら美術館というところで、やっているらしい。

デジカメ持っていたので、走行しながらパチリ。
失敗です。

赤丸のところに、写りこみした看板が。
微妙っていうか、全然みえねーし!

a0046159_023678.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-07-03 00:03 | その他