「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末のキョウセイレース情報!!

 <参加台数>
 ・オープン 15台
 ・スーパーストック 12台
 ・ストック 6台
 ・レディース 5台
 ・キッズ 1台

  レディース+キッズで
  1クラスということで開催する予定です。
 
 <スケジュール>
 未調整ですが、
 変わりそうも無いところだけ、前広に連絡します。

  ゲートオープン 6:30~
  受付 7:30~
  ライダーズミーティング 8:00~
  練習走行 8:40~

    
  表彰式終了後は、
  フリー走行可能じゃないかな~。

  詳細決定したら、またアップしますよって。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-08-29 22:32 | minimoto

WESTWOODさんのHPで
8/27のMX408でのレース結果が出ます。

実は、HEYちゃんが参戦してました。
結果は、NOLIMITCLASSでは 1/1で総合優勝。
      4STMINICLASSでは、6/2で総合3位。

という結果でした。

HEYちゃん 遠くまでご苦労様でした。

写真は未だアップされていませんでしたので
皆さん後で見てください。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-08-29 00:35 | minimoto

昨日、ビックリしたこと。
 
 #526宅へ、バイクを引取りに。

 フロントゼッケンのBがおかしい。

 良く見ると、貼られてました。

 

a0046159_2149639.jpg


 弄られて、ちっとばかしうれしかった。
 (Mです)
 
 このまま、キョウセイへ参戦。

今日は、
 キョウセイが中部選手権トライアル大会のため
 コース整備ができなかったので、
 クンちゃんと、幸田のコースへお邪魔虫。

 クンちゃんは、
 昨晩リヤサスのスプリングをハメ代えたので
 調子見で。

 ワシは、PC20のキャブセッティング。
 はっはっは、適当で済ませた。

 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-08-27 22:11 | minimoto

教科書の中身が、1行位変わるだけで
ワシの人生に、なにも影響無い。

それより、来週はキョウセイのレース。
全然、準備してねーっす。
マシンは、走行会終了後、#526宅にお邪魔中。

ん?
ん?

そういや~、まだ、キョウセイエントリーしてません。
出ますよ。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-08-25 23:45 | minimoto

FASTACE付けました。 

 と言っても、ワシのマシンじゃないよー。
 
 いろいろあり、装着したマシンは

 フロントフォーク #526マシン
 リヤショック #526マシン

 リヤショック #440マシン
 (#526さん、預かったサスは
  急遽KUNちゃんのマシンに付けました)

 となりました。

 詳細は、Web-CROSSのブログでアップされると思います。

 写真は無いよ~!

 キョウセイの走行会で、#526#440のマシンを覗いてください。
 覗き観賞大好き ダンディなガッキーでした。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-08-12 02:28 | minimoto