<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近、ネタがありません。
また、カリパクです。(#272 すんまそん)
普段は、自虐パターンですが
今回は、趣向をカエテミマシタ。

a0046159_23254279.jpg


HEYちゃんのサングラスの色塗るの忘れた。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-29 23:31 | minimoto

ここ最近、会社のロッカーから異臭がしていました。
昨日、理由が判明しました。
一足先に、常夏(40℃)に行っていた時に着ていた
汗だく作業着を持って帰るのを忘れてました。
ほぼ、3週間近く放置プレイで、酸っぱい臭いがしました。

さて、本日稲刈りをしました。
 その際に色々な生き物に遭遇しました。
 なぜか、子供頃に見たアニメが浮かんできました。

殿様カエル ・・・ あらいぐまラスカル
 たしか、主人公のスターリング?がいじめっ子と
 ラスカルをかけて、カエルのジャンプ対決をしたヨウナ?
 結果は、スターリングの勝ち!!

カマキリ ・・・ みなしごハッチ
 たしか、カマキリのおっさんが出てましたよね?

ツバメ ・・・ 王子とツバメ??
 像の王子についている金の衣をツバメが、引っぺがし
 ボンビーな家庭に置いていくという話だったけ?

こんなんも見ました。

a0046159_010269.jpg

  
 実家近くの川で、コイと一緒に泳いでました。
 体長60cm位(尻尾も入れて)
 やけにでかかったけど、イタチ?
 チン獣か???

 野生動物に詳しい方、調査願います。 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-24 00:19 | その他

昨日、会社の休憩中のお昼寝で、ねっぺしました。

カリパク三昧です。

a0046159_235346100.jpg

 逃げる#502をストーカーする
 嫌も嫌も好きのうち!

a0046159_23552341.jpg

 スタート直後の転倒でハンドル曲がりました。
 根性も曲がってます。

a0046159_033065.jpg

 何とか、リベンジ完了!
 
a0046159_235919.jpg

 お酒はほとんど飲みません。
 稀に飲むくらい。 吐く時は小便器で。


 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-22 00:04 | minimoto

ささしま、モトライブフェスタ 行って来ました。

17日の
天気は、途中小雨が降りましたが
路面に影響はなく、無事?に終了。

MXVILUSのFMXも、見れたし満足満足。

 50ccオープン=スーパーストック

 総合1位は#526でした。
 ワシは2位。

 へっ!
 ヒート1は、スタート直後に転倒しハンドルが明後日の方向に!
 ドンケツからの再スタート。
 みなさんをちょっと、強引な抜き方をしてしまいました。
 特に、#502さんごめんなさい。

 ヒート2は、キャブを変更したので
 ささしまのコースには、丁度良く。
 スタートは、4番手?位でした。

 一旦、#502にリベンジされました。

 #502 織田くん、中西さん、#526 を
 何とか抜く事ができ、一応ヒート2は1位。

 総合2位の賞品は
 KTMのTシャツと、カップやきそばでした。

 Tシャツは、ワシのマシンとマッチしているので
 ラッキーでした。

 

a0046159_23404917.jpg

 <デジカメが無くて、携帯のカメラ>
 
 ささしまの赤い彗星が居ました。

 
a0046159_2340283.jpg

 <デジカメが無くて、携帯のカメラ>
 
 中西家のマサムネくん、ひとなつっこくてかわいい。
 うちの子も、マサムネくんをみならってほしいものだ。
 (写真なくて、すんません)

 HISAくん
  工具ありがとうございました。
  
 
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-17 23:59 | minimoto

a0046159_8141917.jpg

こんにちは!偽ナゲッチです
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-17 08:14 | minimoto

a0046159_81167.jpg

しばしお別れ#13
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-17 08:11 | minimoto

各ミニモト系ブログで
お知らせされていますとおり、名古屋ささしまで
モトライブフェスタです。

ミニモト参戦も楽しみですが
やはり、FMXも見逃せない。

先週末のDFのオープニングフェスタのFMXは
行けませんでしたので、今回は、是非見たい。

会社の人が、DFでのFMXを見て
今週末も、是非見に行きたいと言うとりました。

ROBくん がんばってや~!

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-12 23:31 | minimoto

いろんな人のブログから、
自分の写真をカリパクしてます。

a0046159_22281468.jpg


基本は目線です。

a0046159_22284865.jpg


いいでしょう?
みんな、やきもち焼くな!

a0046159_22301627.jpg


やっぱり、踏まれてた。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-08 22:31 | minimoto

や~、今年3回目のキョウセイのレース!
STAB杯ということで、
YUKIさん達の協力を得る事ができて
Mc5THのメンバーもレース参加できました。

でも、レース参加とチョイオフィシャルで
まともな写真撮れてません。

そこで、各ブログからカリパクしちゃいました。
(たしかミニ定は、写真転用禁止だったような?気のせいかな?)

今回は、自分だけ特集です。

a0046159_02399.jpg


 矢印の位置が○間にきているのは 気のせいです。

a0046159_0234265.jpg


 おっ○い対決! 勝利者はSatokoか? Gakkyか?
                  え? Mineki?

a0046159_0254267.jpg


 い、居ません。
 ドンケツです。

a0046159_0262542.jpg


 ウォッシュの基本です。
 でも、遅いです。

a0046159_027997.jpg


 やっぱりMです。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-08 00:33 | minimoto

ALLSTAR MINI-CROSS 裏話??

今回は、STAB杯ということで
 ALLSTAR MINI-CROSSが実施されます。
 そのため、STABメンバーは、大会運営へ。
 もちろん、Mc5THメンバーも、
 運営に加わりますが、レース参戦できます。

Mc5THの掲示板に
 タイムスケジュールを載せました。

 タイムスケジュール作成は、悩みの種です。
 結構、いいかげんの様に見えますが、気を使ってます。
 しかし、一度もスケジュール通りに進んだ事がない。
 やっぱり、いいかげんなのか???

協賛各社様もMc5TH掲示板に載せました。
 各社様、多大なご協賛を頂いており、感謝してます。
 誤字、脱字が無い様に、ここでも神経使ってます。

今回はレディースクラスを開催する事となりました。
 だれが、栄冠をゲットするか楽しみです。

また、先日発売になりましたTT-50Rが
 数台エントリーしており
 CRF50とのバトルが楽しみ。

 いつもにまして、突っ込みどころのない話ですが
 凡人のワシには、十分じゃ~!!

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-09-01 02:19 | minimoto