<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ガッキーです。
皆さん、06年のキョウセイ最終戦に向けて準備万全ですか?
前広に色々ご連絡します。
(Mc5THの掲示板に載せます)

1.タイムスケジュール(予定)
  受付      7:30~
  ライダースミーティング  8:00~
  練習走行   8:30~
     ①スーパーストック 
          ②ストック
          ③レディース+キッズ
          ④改造
          各10分
  予選      9:30~
          ①ストック 1組
          ②ストック 2組
決勝 ヒート1  10:00~
          ①スーパーストック
          ②レディース+キッズ
          ③ストック B
          ④ストック A
          ⑤改造
          各10分+1LAP
  昼休み  11:45
  決勝 ヒート2  12:45~
          ①スーパーストック
          ②レディース+キッズ
          ③ストック B
          ④ストック A
          ⑤改造
          各10分+1LAP
  表彰式     15:00~

  注1:変更の可能性あり
  注2:ストックの方 予選ありますよ~
     B組落ちしない様に
     「お前が言うな」というクレームはどしどし受け付けます。(TT)
  注3:ヒート2終了後~表彰式まで、フリー走行可となります。
     スタッフより、フリー走行のご連絡します。
 
 2.コース図
  え~、毎度の事です。
  コース変わりました。
  詳細は、微妙にシークレットにします。
  レイアウト(大まか)はこれです。
  特に、青印は変更箇所です。

a0046159_0112971.jpg

 名物大坂手前の、下りにトラップ追加した人がいます。
 犯人は
a0046159_0175464.jpg

 ウォッシュボード変更(テクニカルになりました)
a0046159_016893.jpg

 あれ?こんな所に#440の4輪バギーがあります?
a0046159_0165585.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-10-30 00:24 | minimoto

本日、中津川ダートスポーツランドでの走行会に行きました。
初めて、伺いました。
え! こんな所MXコースあったのね。
中津川ICから車で10分位。

a0046159_2330632.jpg


コースは、1コーナーまでの大坂上り後、
徐々に下りながら最終コーナーへ向かう様なイメージ。
(途中、少々なアップダウンありますが)
路面はハード系です。
(すんません、写真撮ってません)

管理人?のヤスさん達も、
気分のよい方で、男前!

集まったミニモト好き!
遠くは、大阪(ミニ定)
滋賀(?)、鈴鹿組(モトスぺ)
静岡(ヤマオタさん、YARBOさん)
愛知(ピーナッツ、ikejet、Mc等)

久しぶりに大佐少佐が合流。
いやー、弄られてました。
夕方、奥方様がお子ちゃまを連れてきました。
人見知りもせず、常にニコヤカ。
か、かわいい!
もしかして、「こーしゅ、でびゅー、でしゅたか?」

いつも写真を撮って頂いております#178氏の走行シーン。
a0046159_23462723.jpg


さいごに、いつも遠くから走行会に参加して頂いている
ミニモト定食の方へ(まだ、移動中かな?)
 おいなりです。お召し上がれ!
 
a0046159_23545872.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-10-22 23:57 | minimoto

ひょんな事から、モンキーエンジンをゲットしました。
これです。

a0046159_2253449.jpg

クラッチを利用するためセコセコやってます。
強化クラッチにしようと思っていますが、
たしか、純正流用でクラッチ板2枚化できるという
どっかに情報があったような。

ついでにクランクケースが汚いので
ボンスター使用。
a0046159_2253533.jpg


ん??ボン?
ボンちゃーん!!
a0046159_22503598.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-10-21 22:55 | minimoto

ガッキーです。
また、カリパクしてます。
そして、勝手にいじってます。

最近、他人を弄り始めている。
M→Sに変わりつつある。

という訳で、
今回はMc5Thのみ。
但し、メンバーには了承受けてません、勝手に弄ってます。

先ずはHeyちゃん

a0046159_0144123.jpg

↑ 友情出演、静岡組&チームサヌキ?。
 Yoshiginさん
 K-SUKEくん
 AKIWOさん
 SANUKIさん?(間違っていたらご連絡下さい訂正します)

毎度ながら、スタート失敗。 
a0046159_01066.jpg


KUNちゃん 相変わらずSSで良く飛ぶね~!
MIYAさん 相変わらずフロントフリップしていたらしい。
a0046159_013855.jpg


MIYAさん Reeg卸したて~、新品付けると転ぶよ~。
KODAメカ長 小ネタがありません。
a0046159_032569.jpg


KANOさん いじる写真がありません。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-10-14 00:50 | minimoto

MC5THの HEY&KUN-chanがそれぞれのクラスで
優勝したみたいです。

 ↓ この二人です。

a0046159_20414332.jpg


詳細は、後程いろいろなブログで見てください。

あと、なべちゃんが怪我したという情報あり。
早く治してね。

みなさん、広島から交通安全で無事に帰ってくる様に!

自分の事ですが
本日、免許の更新で
即日交付できる平針まで逝きました。
トラブルが発生。
3△年間違って名前使っていました。
ここ数年のデータ化により、戸籍≠住民票が判明。
公的な所で「名前が間違ってますよ」と他人に指摘されてます。
あ~めんどくせ~!
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-10-08 20:56 | minimoto

昨日は、鈴鹿の走行会が雨のため中止。
折角なので、Mc5THのメンバーで
モトスペースさんへ伺いました。

ワシは初めてでした。

色々なものが売ってました。

で、結局、DRCにミニスポークレンチと
SHOEIのバイザー(旧式)を購入。
おのおの、満喫、マンキツ!

いや~、長居しました。

[PR]

by gakkygokigensan | 2006-10-02 23:21 | minimoto

#383さんのバイクが完成しました。

REEGフレーム!!

カッチョエー!

a0046159_2575816.jpg


あれ?
HI、HISAくんのマシン?

a0046159_2581417.jpg


え~、女性の方、必見です。
a0046159_259352.jpg

近くの、神社でやります。
[PR]

by gakkygokigensan | 2006-10-01 03:00 | minimoto