「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まめに、アップ中!

Mc5THのストック出場メンバー

a0046159_2212269.jpg


左から、イマゾー(ゴメン、顔写ってません)
    ノリくん、じえーたい。
a0046159_22134985.jpg


   ホモリナガさん。 HEAT2では、しばらく1位を走行。

   #666(ゴメン、写真なし)

スーパーストックは
 みなさんご存知 KUN-CHAN、カノーさん、ワシ

オープンは
 #555 ホモリナガさん(ダブルエントリー)

自分勝手に自分のレースのみ、書きます。

 ヒート1スタート1コーナー
 いつものとおりドベでした。
 
a0046159_22275277.jpg


 さらに、エンストしちゃいました。

 
a0046159_22283780.jpg


 みんなさっさと逝っちまいました。

 後は、記憶にございません。

 とりあえず、ヘバンスさんと何周か
 バトルしたような?

 結果的に、ヒート1は9位まで追い上げしました。
 
 まあ、良しとしましょう!

 ヒート2は、
 珍しく、スタート良く8番手位。
 ボチボチと追い上げしました。
 追い上げ中に、
 #178さんに、フープスでサクっと抜かれました。

 後は、何とか#178さんに置いてかれない様に走行。
 途中、KUN-CHANが、ペースダウンしており。
 抜きました。
 
 結果:ヒート2は4位。
 
 表彰式
 
 
a0046159_2237610.jpg


 ストッククラス  
 #112 西村さん 総合1位 
 #37 イマゾー 総合2位
 #2 桐山くん 総合3位

 
a0046159_22373055.jpg

 
 スーパーストック
 #17 中山さん 総合1位
 #178 斉藤さん 総合2位
 #440 KUN-CHAN 総合3位

 
a0046159_2258668.jpg

 
 オープン
 #22 大富さん 総合1位
 #982 成田さん 総合2位(代理)
 #117 吉永さん 総合3位

 
a0046159_224215100.jpg


 スーパーオープン
 #192 長田さん 総合1位
 #44 小島さん 総合2位
 #22 大富さん 総合3位

 
a0046159_2244915.jpg


 メカ長 HISA-G #17 中山さんのマシン弄ってます。

 
a0046159_22451444.jpg


 牛だけじゃ物足りないので、ネコさんも参戦!

 
a0046159_2246541.jpg

 わし、ヘルメットゲットしました。

 どや!!
 
 
 
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-28 22:59 | minimoto

何とかマシンも出来て、出場しました!
MinimotoSX!

 参加者の皆さん
 
 

a0046159_21345271.jpg


 立ち上げ人
 
 
a0046159_21353590.jpg


 員弁の記念すべき第1レース

 
a0046159_2136301.jpg


 ほんでもって記念すべき最初の表彰式(ストックのヒート1だけど)

 
a0046159_2139557.jpg

 
 参加者には、IAの皆さんも・・・

 
a0046159_21395127.jpg
 

 え、うしさんも??

 
a0046159_2141083.jpg


 チョッパーマシン
 
 
a0046159_21414229.jpg

[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-27 21:44 | minimoto

ミシシッピー河の源流に行きました。

Mississippi Headwaters

こんなところでした。

a0046159_13145296.jpg


左側が Mississippi  右側が Lake Itasca

で、ミシシッピー河と言えば
トムソーヤの冒険!!

トムを探してみました。
a0046159_1318415.jpg


居ました!
a0046159_13193252.jpg


間違えました!

居ません。

兄さん 事件です!!

西〇警察へ捜索依頼。

a0046159_1321378.jpg


団長が対応してくれましたが、見つかりません。
更に、宇宙のヒーローにお願い。

a0046159_13224524.jpg


こいつ、いきなり光線ぶっ飛ばしやがった。

結局、トムは見つかりませんでした。


追記:
一昨日、下痢と嘔吐で、苦しみました。
a0046159_13263518.jpg

(再現シーン)

最近、Minimotoネタやってないなー。
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-15 13:30 | その他

出張も残り1週間。
月曜日より移動です。
明日は、休日。
なので、ちっとばかりお酒を飲みました。

マルガリータ!

a0046159_16542629.jpg

ちっとばかしじゃーありません。(21ドル 48oz)

ちなみに、空気が乾燥しすぎて、「はなく〇」まで写ってます。
(モザイク要るのか?)

14分で完飲。
a0046159_16571498.jpg


このグラスは、戦利品として、お持ち帰り可能。

ほんでもって、ここは約-30℃の世界。
湖も凍ります。
こちらの方達は、こんな感じで氷に穴開けて釣りしてます。
a0046159_1714068.jpg

おいおい、トレーラーかよ!
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-11 17:04 | その他

一人で出張に来ているはずでしたが
だれか一緒について来てました。

#113さんです。

a0046159_1424890.jpg


・・・間違えた。
Benさんでした。

似てませんか?
すげー、親近感があります。

アメリカに来て、約1週間。
慣れないことや不満が発生。

 TIPが面倒。
 米国の携帯メニューに、TIP用計算があるくらいです。
 食事するたびに計算してます。


  会社で推奨されたカード・・・名前は伏せます。
 使えないお店多く、そのたびに個人で作ったカードで支払ってます。
 まあ、唯一、セントレアのラウンジに堂々と入れたことが良点。
 
 SOBE DRAGON
 
a0046159_14394578.jpg

 飲みました。

 んでもって、小銭がこんなにたまりました。
 
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-09 14:53 | その他

ガッキーです。

遅まきですが、
 他のブログでも、告知されています様に、
 5月にアメリカのラスベガスで行われるminimotoSXに
 #325HEYちゃんと#192長田さんが出場する事に!

日本のminimoto topライダーが
 本場アメリカのライダーとどこまで対抗できるか楽しみ!

しかし、費用捻出には、皆様のご協力が必要です。

募金のような形で 募りたいとの、
プロジェクトを主催するStab BlueのYUKIさんから
メッセージを頂いております。

以下、YUKIさんからのメッセージ。

============================

このお金の使い道は ライダーの渡航費 
 ホテル代 エントリーフィーなどです。

もし残金ある場合には、
 来年のチャレンジの際に使う為にプールしておきます。
 金銭的には非常に厳しい状態です。
 基本は自費での参戦ですが
 その負担を少なくする為の お願いです
 MINIMOTO シーンの活性化
 更にはMX業界の発展の手助けになればと考えています。
 小売店様は1口¥20,000
 個人様(共同での方)は金額は問いません。

 このチャレンジのHP作成
 ブログにてチャレンジ日記を車両製作からレース終了 
 帰国 までの全てを出来事を UPして行きます!

 尚 協賛金をお振込み頂いた際に個人
 Shop様は メールもしくはFAXにて振込み名
 金額をお教え下さい 。
 
 共同の場合でも全ての個人名をお書き下さい。 
 共にHPに添付するバナーロゴを添付頂き、
 リンク先をお教え下さい。

 宜しくお願い致します。

 口座は以下の通りです。

 口座
 磐田信用金庫(いわた しんようきんこ)
 天王支店(てんのう してん)
 普通 5026020
 MINIMOTO SX(ミニモト エスエックス)


 〒435-0047 静岡県浜松市原島町374-1
 PHONE /FAX 053-465-2424

 担当 HORIYUKI

 E-MAIL s.b.e@s7.dion.ne.jp
 URL http://www.stab-blue.com/

=======================
   
 YUKIさん
  参戦終了まで、ご苦労されると思いますが
  がんばって下さい。

 本件、
  当方も、微力ではありますが賛同します。
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-04 22:46 | minimoto

エロさ爆発ばっかりじゃーいけませんので。
まじめな話。

こちらのスタッフには、わしの同期の方が多数居ます。
そんなわけで、休日は気を使ってもらい、
先ほどのHOOTERSへ連れて行っていただきました。

その帰りの車内で
「補習校へ、子供を迎えに行くけどいい?」

???補習校???
なじみがありません。(勉強不足でした)
週末に、
日本人の子供だけが集まって、授業をするそうです。
始めは
「へー、そうなんだ」という軽い気持ち聞いてました。
しかし、これがまた大変。

<通学>
 友人は片道約40Mile(64km)をかけて
 毎週、補習校に連れて行っているそうです。
 でも、これはまだ良い方だそうで
 中には、パスポート片手に
 カナダから国境を越えてやってくる子も居るそうです。
 
<慣習>
  モチツキ、豆まき等の日本の慣習をするそうです。
  伺った日は、2月3日の節分でした。
  鬼のお面と豆を学校から貰ってきて、家で豆まきやってました。

  でも、モチツキは???
  日本でも、SANO
         SATOKO #8
         SATOUの切り餅しか、知らない子多いかも。

  日本に居る子供より、海外に居る日本の子供の方が
  慣習に詳しいじゃないと思ったりして。
  (一概に言えませんが・・・)
 
<駐車場係>
 1校あたり1000人も居る補習校もあり
 親御さんが、車で送り迎えしてます。
 ということは、駐車場はえらいことです。
 そのため、生徒の親御さん達が、持ち回りで
 駐車場係してます。

 寒さ、暑さ、雨、関係無く子供のためにがんばっているそうです。

[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-04 21:02 | その他

アキヲさんからコメントにあるように
この国には、様々なエロっぽさがあります。

第一弾として。
(しかし、これでおしまいかも)

HOOTERS
短パンにノースリーブで、
○乳なおねーさんがいっぱいのファーストフード店。

a0046159_1362131.jpg


現地スタッフに聞いたら、あえて腰高の椅子に座るのがポイントらしい。
なにかって?
そりゃ~、ま~、ね~。
○乳の谷間を見るためさ。
いい夢見ました。


まだ、旅の終わってませんが、
お土産を購入。

a0046159_1311754.jpg


HOOTERSカレンダーです。

キョウセイの第1戦の賞品に出します。
それも、サイン付き。

サインしてくれたおねーさん
むっちゃ綺麗な人でしたが写真撮り忘れました。
ただし、カレンダーのパッケージなしなので
帰るまでに、よれよれになる可能性大。
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-04 13:23 | その他

ガッキーです。

欧米人になって、3日経過。
すでに、日本語を忘れました。
(うそ800)

ケツから出てくるものが固めです。
キレが悪く、紙が多量に必要。
そのため、血が・・・

話は変わって
宿泊中のホテル内はこんな感じ。

a0046159_2022387.jpg

STABで買った、METALのブルゾン、重宝してます。


SOBEがホテルで売っていたので購入。
2本で、確か$4.75位でした。
やはり、ホテルでの購入は、高いので次回からは、お店で購入します。
a0046159_2064541.jpg

まだ、飲んでませんので、
味の報告は次回。


明後日から、車で北の方に移動します。
そのため、音楽が必要。
そう!極東ブルースの登場です。
欧米人に、ガツンと聞かせてやります。
a0046159_20103056.jpg

CDの横にあるのは、5年前にアラスカで購入した、
日本未発売品のSONYのNETMD。
すでに、時代は、MP3レコーダーやiPODですが
まだ使ってます。
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-02-03 20:24 | その他