「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの降雪でした。
しかし、降りすぎ!!

50cmの積雪で、除雪が大変です。
疲れました。


話は変わりますが、

UFOネタで、
 自衛隊が出動するとか、しないとか?
 で話題になっていましたが。
 危険手当は発生するのか?

ガメラ、ゴジラ
 人類の味方のはずですが、
 仮に、彼らをてなづけたとしたら、食費はいくら?

最後に、ウルトラマンですが
 変身した間の3分間で、負傷したら
 防衛軍隊員の姿に、戻っても、負傷してるのか?
 その際の、労災の申請は?

 と、昨晩 夢の中で、悩んでました。
 
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2007-12-30 00:41 | その他

昨年分の有給休暇がたくさん余っており、
年末前に5連休取得。
今日は、朝早く起きて、釣りへ。

a0046159_20471729.jpg

気温は-19℃でした。

悪あがきでサケを釣りに広尾まで行きましたが、駄目~。

帰りがけに、いろんな港に立ち寄ってみました。
結局、釣りはせず、帰宅。

そんな中、未知との遭遇がありました。

用(大)を足すため、港のトイレへ。
何気に、扉を開けたら、おっさん居ました。
「入ってます」って、言われても。

しっぽが、生えてました。

遭遇してしまいました。
新種のおっさんです。

ちなみに、扉は故障してませんでした。
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-12-18 21:05 | その他

NookCountyのランキングパーチーへ行きました。

 帯広発 北見経由 中標津行き。

 北見では、ナックルバーガーを堪能。
 

a0046159_22335510.jpg


 中標津では、
 
a0046159_2235093.jpg

 ランキングパーチーでした。

 キーワードは、「ゆるい感じ」 「笑おう」 「普通」 です。

 お泊りは、
  
a0046159_22371284.jpg
 
 
  ポッキリンの呪いが~!

  お帰りは、秘湯でまったりと!
  
a0046159_22393943.jpg

 
[PR]

by gakkygokigensan | 2007-12-12 22:41 | minimoto

今日、Wii Fit購入しました。

 お値段は、定価の約1割引。

 ポイントカードも使って、更に500円引き。

早速、やりました。
 結果は
 BMIは24.6で、メタボまで あと0.4です。
 年齢は46歳で、実年齢よりおっさんです。

 1ヶ月で、-1.5kg設定しました。

 正月もあり、達成は無理かも。
 
 

[PR]

by gakkygokigensan | 2007-12-06 21:23 | その他