「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日の走行会は、すてきやん!

・走行会自体は、雨のためチビッとしか走れませんでしたが
 前日までのコース整備のおかげで、楽しめたのではないでしょうか?
 
 

a0046159_21252132.jpg


  DR-Zのスプロケットを428→420へコンバート中のKUN-CHAN。
  ん?結局走ったっけ?

・Dタロくんを祝福する仲間達(Dタロ本人もボーカル参加)のライブ。

 山ちゃん、ジミーさん、まっきーさん、モロくん、さとちゃん、みねきんぐ、Dタロー

 すてきやん!

 
a0046159_2128387.jpg


  ライブ準備中につき、山ちゃん見切れてます。(←実は、ハラチョーで・・・・)

・TAZIROCKのギターも最高でした。
 
 聞き惚れてしまいました。
 しかし、人生なにがあるか分かりません。
 TAZIROCK本人は知りませんが、笑いの神様が・・・
 
  
a0046159_21352255.jpg


  TAZIROCKの後ろを、横切る脱走犬「かつお」&飼い主「#316」コンビ。

・あと、山ちゃんに憧れて、ハーモニカを吹くことになりそうなHEY-CHAN。

 
a0046159_21392332.jpg


 次のライブは・・・・・?



  

 

 
[PR]

by gakkygokigensan | 2010-07-11 21:49 | minimoto

STAB BLUEのYUKIさんに依頼してデカール(PIGUTEX製)を作って頂きました。

やっぱり、オレンジを頼みました。

a0046159_2172257.jpg


器用ではないので、ボチボチと貼っていきます。

あと、「孝の司」の前掛けはこれ。
a0046159_219023.jpg

整備で膝の所を汚すことが多いので、重宝する?
[PR]

by gakkygokigensan | 2010-07-04 21:15 | minimoto

a0046159_1383996.jpg

雨でしたがキョウセイのコースをチラ見確認し、帰りがけに寄り道して、酒蔵の「孝の司」に。
酒は買わず2本購入、作業用に前掛け購入予定

「孝の司」は、キョウセイから下山方面へ8km行った所にあります。

機会があったら、お立ち寄りを。
但し、飲酒運転はしない様に。
[PR]

by gakkygokigensan | 2010-07-03 13:08 | minimoto