人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウセイ走行会

本日の走行会は、すてきやん!

・走行会自体は、雨のためチビッとしか走れませんでしたが
 前日までのコース整備のおかげで、楽しめたのではないでしょうか?
 
 

キョウセイ走行会_a0046159_21252132.jpg


  DR-Zのスプロケットを428→420へコンバート中のKUN-CHAN。
  ん?結局走ったっけ?

・Dタロくんを祝福する仲間達(Dタロ本人もボーカル参加)のライブ。

 山ちゃん、ジミーさん、まっきーさん、モロくん、さとちゃん、みねきんぐ、Dタロー

 すてきやん!

 
キョウセイ走行会_a0046159_2128387.jpg


  ライブ準備中につき、山ちゃん見切れてます。(←実は、ハラチョーで・・・・)

・TAZIROCKのギターも最高でした。
 
 聞き惚れてしまいました。
 しかし、人生なにがあるか分かりません。
 TAZIROCK本人は知りませんが、笑いの神様が・・・
 
  
キョウセイ走行会_a0046159_21352255.jpg


  TAZIROCKの後ろを、横切る脱走犬「かつお」&飼い主「#316」コンビ。

・あと、山ちゃんに憧れて、ハーモニカを吹くことになりそうなHEY-CHAN。

 
キョウセイ走行会_a0046159_21392332.jpg


 次のライブは・・・・・?



  

 

 

by gakkygokigensan | 2010-07-11 21:49 | minimoto