人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態です。

先日会社での話。

ハラチョーでトイレに駆け込みました。

用を済ませた後、
 トイレットペーパーに手を?
 トイレットペーパーに手を?
 トイレットペーパーに手を?
 トイレットペーパーに手を?

 んんんんんーーー!

 紙ないです!!

 兄さん、緊急事態です。

 ケツ出し状態で、2分ほど思案。
 
 PHSから、後輩へTEL。
  私 「おう、今大丈夫か?」
  後輩「今、会議中です、急ぎですか?」
  私 「ん~、いや後でいい」
 
  後輩への依頼は却下。

  次は、先輩へ
  私 「今、いいですか?」
  先輩「なんだ?どうした?」
  私 「すんません、紙を~・・・・」
  先輩「分かったどこの便所だ!・・・・」
 
  しばらくすると、扉の上から、神(紙)が降りてきました。

  ちゃんちゃん。

by gakkygokigensan | 2010-12-24 23:34 | その他